定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

photo:01


本日は、半年ぶりぐらいに温泉にやってきました[みんな:01]
たっくんが仕事忙しく、なかなかこれなかったんだよね[みんな:02]

やってきたのは…
「定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌」
大好きな温泉宿[みんな:03]
めっちゃ周りにおすすめし、みんな行ってはファンになってます[みんな:04]
photo:02


長男くんも2度目なり[みんな:05]
部屋で、マッサージチェアで寛ぐミィから見たTVに夢中の長男くん[みんな:06]
長男くんも今日、温泉デビュー[みんな:07]
大浴場に入りました温泉
あまりに広く、シャワーの出にびっくりしたりで泣きそうになったりしたけど、無事に温まりました[みんな:08]

しかも、お風呂あがりは赤ちゃんということで、みんなから可愛がってもらい終始愛想を振りまいてた[みんな:09]

夕飯も相変わらず…うまいっ[みんな:10][みんな:11]

森の謌、バンザイ[みんな:12]
iPhoneからの投稿