SPARK | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

ほぼ休みなしで働いていたたっくんブタあせる

本日から連休を頂きましたあげ


てなわけで、まずは疲れを癒すためにタイ式マッサージで疲れをとり・・・

美味しいものを食べに行ってきましたあひる

ぽかぽかwanko in北海道

やってきたのは、札幌駅北口にある「SPARK」


今回は、クーポンサイト「ポンパレ」にて

【贅沢チキン三昧】または【贅沢ポーク三昧】に

トッピング付いて通常1610円が800円!

というクーポンを購入したので、食べに行ってきました車溜め息

ぽかぽかwanko in北海道

トッピングは、このように色々ありますきら

クーポンで使えるのは、決まっているのだけれどねにゃ
ぽかぽかwanko in北海道

たっくんは、贅沢チキン三昧でトッピングにギョウザおんぷ
ぽかぽかwanko in北海道

ミィは、贅沢ボーク三昧とろけるチーズをトッピングひらめき電球


野菜が思ったよりも少ないかも・・・汗

スープは、結構スパイスが効いているけれど食べやすい、

初心者でも食べれる感じかもさくらんぼ

お肉は柔らかく、美味しいラブラブ


ただ。。

ちょっと、料理が運ばれてくるのが早かった爆弾

お客さんは最初、ミィ達だけだったのですが

厨房から・・・

「ピピピピピ」

という、電子レンジのような音ガクリ


スタッフさんも、1人しかいないように見えたし

できてあったものをって感じなのかな??

ちょっと悲しい。。。


まぁ、お得に食べられたから嬉しいけれど、

わざわざこちらのお店にはいかないかもねっぼー

ごみんなさい↓↓


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

SPARK

札幌市北区北7条西6丁目 チュリス札幌第2 1F

OPEN      11:30~21:30

TEL       011-726ー3115


定休日          不定休

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




SPARK 札幌駅北口店スープカレー / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅