バースプラン | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

先日、病院へ行った際に

「次回、助産師とお話しますので記入して持ってきてくださいね」

と、渡されたのがこちらひらめき電球


私のバースプランメモ

ぽかぽかwanko in北海道

「バースプラン」とは、

お産産後の希望などを自分の想いを紙にしたためて産院に渡すものきら


どうしようかなぁ・・と考えて、たっくんにも聞いたりしたりしてみた桜


ミィのバースプラン・・

・陣痛の間は、テレビを見たり、好きな音楽を聴いてリラックスして過ごしたい。

・普通分娩で産みたい

・旦那さんに立ち会ってほしいが、丸見えは避けたい。

・へその緒を、旦那さんに切ってもらいたい。

・呼吸法などは、医師・助産師さんにリードしてもらいたい


などなど・・・晴れ


どう書いていいかもわからないけれど、とりあえず書いて

助産師さんとお話してみようっとにゃ音符
ぽかぽかwanko in北海道

ミィ両親、叔母のokeiちゃん、チョビと共に

平岡公園へ梅を見に行ってきました車溜め息


寒い日が続いたりもしたので、白梅は5分咲ぐらいでまだまだかな四つ葉

でも、天気も良かったので外でお弁当を食べたりしたよおんぷ


帰りは、コストコに寄り道ラブラブ

Carter'sのベビー服がセットでお安くなっていたので、購入しちゃったきら



今日で35週目に入り、予定日まであと35日ひらめき電球

本当、あと少しだねっあひる