手作り!マタニティアルバム | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

以前に、初めてのたまごクラブの応募者全員プレゼント

超音波写真アルバムをもらったミィ晴れ


だけれど、これから産まれる赤ちゃんの為に

もっとかわいいマタニティアルバムを作りたい!!と思い・・・

mayuに話をしたところ、協力してくれることに祝

「妊娠祝いに、プレゼントするっハート

と、アルバムやシールなどを買ってきてくれましたきら

ぽかぽかwanko in北海道

こちらが、いたってシンプルなアルバム

完成前でございますあげ


中は、写真が入れれるポケットが下についているだけLOVE

ぽかぽかwanko in北海道

mayuが用意して買ってきてくれたシールや飾りつけ商品きら


こちらを利用しながらアルバムを作るのです溜め息
ぽかぽかwanko in北海道
mayuと一緒に・・・と、言ってもミィはコメントを書くだけ汗

せっせせっせと、マタニティアルバムが完成!!


表にボタン、かわいい柄の布生地テープを貼り付けきら
ぽかぽかwanko in北海道
そして開けると・・・


つい先日家で撮った、マタニティフォト

今までの超音波写真を入れて・・・できた

かわいいマタニティアルバムチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

手作り感があってかわいいあひる


ありがとう、mayuにゃ音符

ミィもmayuの妊娠時は、不器用ながらお手伝いするからねっclover



28日で、妊娠6ヶ月になりました林檎

お腹の膨らみが目立つようになり、胎動も頻繁にポコポコハート

しかし!!その朝に寝起きすぐにたっくんの靴を履き

ゴミを出しに行こうとして・・・転倒汗

軽く滑っただけだけど、もしも・・と考えたらヒヤヒヤ↓↓


だけど、その後も「ポコポコッ」ハート

と、胎動があり元気そうなのでほっとひと安心きゃー溜め息

来月頭に妊婦検診があるので、性別がいよいよ判明するかもっあげ

楽しみなりっおんぷ



Sassyサッシー 吹き出しシール