プリングルス トルコ屋台のビーフケバブ | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

プリングルスに期間限定の味がきら


トルコ屋台のビーフケバブあげ
ぽかぽかwanko in北海道

ミィ、ビーフケバブを食べたことはないんだけど汗


プリングルスは、味が濃いめなのだけれど

それがクセになる美味しさなんよねあひる


若干、高いので買うのに迷ってしまうミィですが、

ドンキホーテで安くなっていたので買っちゃった四つ葉



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新ドラマがスタートしていますねLOVE


今回のドラマでハマっているのが「うぬぼれ刑事」

クドカン&長瀬のタッグは・・・


やっぱり、面白いラブラブ


台詞の使い方や、独特のテンポと雰囲気は最高おんぷ

荒川良々など個性俳優や西田敏行などワキがいい味だし、

うぬぼれ5も面白いいー


今後も楽しみあげ




人気ブログランキング ブログ見ていただけたら、ポチっと押してねムーミン