先週は菊水元町地区センターでのおやこリトミックサークル、

そして本日は美園ホールリトミックサークルでした。

 

先週の菊水元町地区センターでの

おやこリトミックはいつもと違うお部屋で

一回りコンパクトなお部屋でした。

明るくいい感じのお部屋でした。

秋をイメージできる活動を盛り込み進めていきました。

 

次回の白石区でのおやこリトミックは

11月18日(金)の予定です。

会場が決まりましたらお知らせします。

 

そして次回の美園ホールリトミックサークルは

次回は11月22日(火)です。

10時〜クラスと、11時〜クラスで開催決定です。

 

美園ホールアクセスはこちらですhttp://www.misonohall.info/access/

 

参加したい!という方はこちらまでご連絡下さい

toyoda.takako331@gmail.com

 

 

***************

 

今週日曜日の親子イベントはほぼ満席となりました。

ありがとうございます!

 

あと何席かのみ増席可能ですので

気になっている方はお早めにご連絡下さい。

 

楽しいイベントにしたいと準備してお待ちしています。

 

連絡先

toyoda.takako331@gmail.com