先週11日土曜日の美園ホールリトミックサークルは
たくさんの親子の皆様でにぎわいました(^^♪

__.JPG

今年初の美園ホールリトミックでした。
リトミックではピアノの音を聴きお部屋をお掃除してみたり、お洗濯したりしてみました♪
__.JPG


ミニコンサートでは、歌の由佳ちゃんの弾き語り♡
そしてみんなの良く知っている歌のメドレーも聴いて頂きました(●^o^●)
__.JPG

来て頂きました親子の皆様ありがとうございました。

今週1月16日(木)の美園ホールリトミックも予約は 「満席」 となりました。
ありがとうございます!


1月24日(金)の 沼畑理恵先生 による美園ホールリトミックも、
ほぼ満席ですが、あと 「2組様」 受け付けさせて頂きます。
リトミック中心の楽しいプログラムとなっています。

24日(金)参加ご希望の方は、沼畑理恵先生までお申し込み下さい(^^)

お申し込み先
(☆を@マークに変えて送信して下さい)
 
ko7haru1☆ezweb.ne.jp
 

お申し込み必要事項

1、○月〇日リトミック参加希望とご記入下さい。
2、お母様・お子様のお名前
3、お子様の生年月日
4、駐車場の要・不要
5、連絡先の電話番号

皆様のご参加お待ちしています。