今日は11日土曜日のリトミックサークルの歌の由佳ちゃんと打ち合わせをしてきました。

「きらりんと」の

佐脇由佳さん。

歌い手でもあり、手作り大好きな、着物が似合う2児の母です。

由佳ちゃんは、こんな可愛いマスクを作っています。
__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG


私はすぐ喉が痛くなるのでマスクは必需品です。
最近、由佳ちゃんが可愛いマスクを作っている事を知って早速買っちゃいました♡
今回で2セット目です。

息子とお揃いで買いました。
息子も自分のマスクが、子供用でかっこいい柄で大喜びです(●^o^●)


「きらりんと」 のマスクの特徴は~

綿100%ダブルガーゼで出来ています。
立体的なので、呼吸が苦しくなりずらいです。
鼻にフィットしやすいノーズワイヤーがはいっています。

1枚、大人用¥400 子供用¥300です。


寒い日にあたたかく、肌にも優しい。
お洗濯して、繰り返し使える地球にやさしい感じも良いですよね♪

美園ホールリトミックサークルでもマスクを置いています。
気になる方は見て行って下さいね。
  美園ホールリトミックサークルの日程はこちらをご覧ください


可愛い柄がたくさんでワクワクしちゃいますよ(^O^)