あけましておめでとうございます。

去年はいろいろな出会いがありました。
リトミックに通っていただいた親子の皆さま、
私の大切な仲間、
たくさんの人のおかげで学ぶ事も多く、
考える事も多かったですが、楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!


年末年始は体調を崩して寝込んでいましたが、
だいぶ復活しました。
1週間も寝ていれば回復するものです。

体調を崩したのが仕事が入っていない年末年始でよかったです。
おかげでゆっくりできました。

ここ最近は夫と息子は私を気付かって夫の実家にお泊りに行っています。
しばらく1人暮らし気分です。
でも、家の前の雪がひどい事に!

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

夫がいないので私1人で雪かきをしました。
雪かきは完ぺきにしようとすると体がきついので
ある程度いいかな?位で切り上げました。

いい汗かきました!
そして夜は雪かき効果?!のおかげか眠すぎで早寝そして朝寝坊(●^o^●)

今日は夫と息子が家に帰って来る日。
また今日から賑やかになります。


今年の目標もたてたし、何もしない1週間も良いものでした。

今年もリトミックを皆様に知って頂き楽しんで頂けるよう頑張ります。

どうぞよろしくおねがいいたします(^O^)