息子が昨日熱を出しました。
そして1度だけ吐きました。

昨日は保育園をお休みする事にし、昼間は茶の間で寝てもらう事にしました。

__ 1.JPG__ 1.JPG

久しぶりに1日中一緒にいました。
たくさん甘えて来て可愛い♡
熱があるのに、サンタさん来るかな~ワクワクする!とはしゃいでるし。

夜には熱も下がり元気いっぱいになりました。


くわず嫌いの息子は
ケーキは見ただけで食べない!と言い・・・
__ 3.JPG__ 3.JPG

12か月から食べる事の出来るおふラスクを食べてご機嫌です。
ケーキよりは体に優しそうだからいいか・・
__ 2.JPG__ 2.JPG


朝起きたら、サンタさんからのドーナツ屋さんのプレゼントがあり大喜び♪
__ 4.JPG__ 4.JPG


今日は楽しみにしている体操教室の最後の回だけど行けるかな?
息子の体調と相談かな?

いつもは何かとやる事に追われ2人でゆっくり過ごす事が出来ないでいましたが
久しぶりに息子との時間を満喫しています(●^o^●)