気がついたら息子がこんな絵を描いていました。
1年前の今頃は息子が好きな黄色1色のみ、しかもグシャグシャっとしか絵を描けなかったし
何を描いているのかわからないような絵でした。

5歳になった頃から自分から字の練習を始めたり
絵は何をかいているのか?わかるものを描くようになってきました。

これはクリスマスツリーです☆
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


そして、音符も真似してかいてみたようです(●^o^●)
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

何も言わなくても字の練習をしているし、絵も描いているし、
いろいろ描ける事がとても楽しいようです。
マイペースな息子は少しずつですが成長しています。

本当にかなりマイペース過ぎてイライラしてしまう事もありますが
絵をみたらなんだか嬉しくなっちゃいました♡