昨日はOZスタジオ   のポピュラーピアノライブでした。

2,3日前からライブで着たい服が「黒」の気分でした。

そこでアクセサリーを作っているお友達の佐藤さんに持ってきてもらい
ライブでつけたいネックレスを選んでみました。

たくさん持ってきてくれて、どれにしようか迷っちゃいました♡
オシャレなのがたくさん!!
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


黒い服にあうもの・・
選んだのはこの3点
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
佐藤さんの手作りのアクセサリーはコチラで見る事が出来ます↓
http://tetote-market.jp/creator/sugarchika/
可愛くてオシャレなのにお手頃な価格なのです(^O^)


ライブ当日の服の気分は黒の気分のままでしたが、アクセサリーの気分は黄色でした♪
早速、黄色のネックレスをつけていきました。
(あ、ネックレスが写っていなかった・・)
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG

大塚綾子さんと私のピアノソロ、そして連弾でした。
来ていただいたお客様に感謝しています。
ありがとうございました!!


オズスタジオのポピュラーピアノライブは
毎月第2月曜の13時からです。

来月12月9日(月)は東裕子さん
そして1月13日(月)は大塚綾子さんと私の予定です。


次回はもっと成長していたいな~(●^o^●)