季節の変わり目は新しい洋服が欲しくなったりします。

今の夫と付き合うようになってからはあまり洋服を買わなくなりました。
あまり欲しいと思わなくなったのです。

今の私の収入は、4年前まで社員として働いていた頃の収入の3分の1以下になってしまったので
買いたくても買えないという現実的な理由もありますが。。


そんな中ですが今日はめずらしく買い物をしました♪
買わないといけない状況になったのです。

今まで来ていたコートは4年前にパルコのプードゥドゥで買ったものでフード付きだし、
ライナーも取り外しが出来て3シーズン着れるもので
すごく気に入っていてほとんど毎日のように来ていました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG

でも去年あたりから、色もあせてきたし、袖はボロボロになってきて、
右側に小さな穴が開いていました。
その小さな穴を今年の春先に息子にビリっと破かれました~
まだ着れそうだったのにな~!
セールまで着ようと思っていたのに、これだけ破かれれば新しいのが欲しくなってしまいます。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG



そこで買ったのがこれです。
また今までと似たようなデザインのコートを選んでしまいました(*^_^*)

ナチュラルビューティーベーシックで、15000円でした。
予算内でした。
着てみると形もキレイだし、ライナーも取り外し可能。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG

私にとっては最近買った服の中では高い買い物でした。


最近買うと言えば、とってもとっても安く買える洋服ばかり。
例えば今年の夏に買ったワンピ2着。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG

このワンピは1着なんと300円です!
写真右側の白地の方が特にお気に入りでかなりたくさん着ました。

これだけ安ければ色んな色の洋服に挑戦できます。
ピンクは好きだけど、たぶんこのピンクならかわいすぎるので普段は買わないと思いますが
300円だったので買ってみました。

たまに可愛いピンクも良いものでした♡

これから寒い時期タイツとかいろいろ必要だなぁ~
冬も安くて可愛い洋服をみつけたら買っちゃおう~(●^o^●)