昨日の日曜日もとてもいい天気でした。
息子は大通り公園に行くのをとても楽しみにしていました。

午前中。
大通りで地下鉄を降り、1丁目から13丁目位まで歩きました。
途中で水遊び。
12丁目あたりでお弁当を食べ、13丁目まで行き、帰りはまた1丁目まで歩きました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


午後からはモエレ沼公園へ。
寒いから今日は水遊びはダメだよ、と言っても聞かず。。。
結局、水遊びしてます。
待っている私が寒かった!
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG

その後、ちゃんと着替えさせて暖かい格好で公園をまわりました。
変顔で、はいチーズ! あれ? 息子は私を見てる?
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

と、たくさん遊んで疲れた息子は帰りの車の中で寝て、
帰ってきて茶の間に寝かせても起きませんでした。
茶の間に寝かせてるなんて赤ちゃんの時みたいでした♡

私の体調も良く元気に家族で遊べた1日でした。