昨日の夜、うちの息子は

「さあ! はじめま~す! まずは歌を聴いて下さい。」
とごあいさつから始まり、夜なのに大きな声で熱唱していました。

テーブルの上がステージの上なんだそうです。
あの~ それマイクじゃなくおもちゃのスプーンなんですけど・・・

そして、歌い終わったら、「聴いて頂いてありがとうございました~」と頭を深~く下げ寝室へ。
思わず笑ってしまいました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG



今日も朝から熱唱!
iPadでお気に入りの曲をかけてノリノリでした。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

面白過ぎでした!
窓を開ける季節になったら、こんなに大声では歌えなくなるけどね♪