昨日は息子の大好きな日曜日。
午前中は夫は仕事だったので息子と2人でリトミックに参加してきました。

カタツムリさんが気に入ったみたいでした♡
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


午後からは夫の仕事も終わったので3人で大通り公園の噴水を見に行きました。
その後、滝野のアシリベツの滝を見に行きました。
ここはとても気持ちが良かったです。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG


そして夕方からは
家の前で焼き肉~
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

夜は花火をしました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG


昨日の行動は、息子の行きたいところ、息子のやりたい事をしました。
そんな息子は楽しめたみたいでご機嫌な1日でした♪

私も、久々にビールをたくさん飲み楽しかったです(*^_^*)
今の季節は寒すぎず、暑すぎず、気持ちがいいなぁ~!