息子は外遊びが大好きです。
冬でも1時間は外で遊びます。
夏なんかはいつまででも遊んでいます。

最近私は体がもちません~
そこで夫に外遊びに連れて行ってもらう事が多いのですが

月曜日午後は3人で月寒公園に行ってきました♪
自転車で行きましたが、気持ちが良い所でした。

ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG

写真に小さく映っているのですが、後ろのボートに止まっているのは本物のカモメです!
なんだかボートの飾り物みたい!

この日の息子ですが
1週間くらい前から目を痒がっていた息子は、
朝、目が半分くらいしか開かない位まで腫れてしまっていました。

午前中、夫に眼科に連れて行ってもらいました。

今はだいぶ良くなりました。
きっと疲れがたまっていたりでなかなか治らなかったのだろうなぁ~