先週日曜日は
静内二十間道路桜並木の桜を見に行きました。


ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


ちょうど桜祭りもやっていて、最終日だった為か
道が渋滞でかなり時間がかかりました。

桜はたくさんありました。
どこまでいってもさくら、さくら、さくら・・
7㎞の道に3000本位の桜の木があるそうです!
桜の木を植えた人たちはすごいなぁ~

遠くから見たらピンクなんだけど
近くで見ると桜の花と葉っぱが半々な感じでした。

せっかく静内まで来たのだからと、しっかりさくらの花を近くで見てきました。
綺麗ですよね、桜って。


お祭りで息子はくじを引き、おもちゃをもらって満足したようです。


帰りは、新冠温泉 レ・コードの湯 に行ってきました。
ここもすごく混んでいました。


泊りで行った方が楽かも?
今度はすいている時に行ってみたいな♡