昨日は息子の自転車の練習に付き合いました。

去年買った自転車だったのですが、去年は乗ってすぐに転んだので怖がって自転車には乗ってくれませんでした(>_<)

冬の間に息子から雪が溶けたら自転車の練習する!とやる気がでてきたので
昨日はやりたい、との事だったの保育園から帰ってきて自転車の練習をしました。


なかなか進みませんでしたが、自分でこげました~!
去年出来なかったのが出来るようになってすごく嬉しい!!
でもかなりゆっくりです。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG



暗くなるまで自転車に乗り、最後は疲れた~と言って自転車を押しています。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
歩く方が早いもんね~。。。

息子は帰りまでご機嫌で「お母さん、自転車楽しいね」と笑顔で言ってくれました。
いつも頑張って練習などといった努力はしない息子が、自分からやりたい、と言ってくれた事や
頑張って練習をした事がとても嬉しかったです(*^_^*)


今日は出張出張リトミックへ行ってきます♪
中央区の初めての親子さんです。
お会いするのが楽しみです♡