今日は私の誕生日。
そして結婚してもう7年目。
結婚して良かったか?というと、良かったと思っています(*^_^*)

結婚するまでは、怒っている、とか悲しい~といった自分の感情をあまり出せなっかたのが、
今ではすっかり感情をスッキリ出せるようになりました。

腹がたったら怒るし、悲しかったら泣く。

反対に夫はあまり怒らなくなりました。
私が、怒るとうるさいからかな~?
ごめんね~
だけどこれが楽だから今まで通りすごさせてもらいます!

夫と出会う前は、恋愛で悩んだり、泣いたり、浮かれたり、かなり恋愛で心がぐらぐらする時期もありました。
とっても恋愛にパワーを使っていたのだと思います。

今はそのパワーは違う事に使えます。
息子にだったり、家族に、自分のやりたい事にだったり♪

よし今年もやりたい事をやろう!

安心して過ごせる家族がいることに感謝してます(^O^)