昨日は朝から頭痛と吐き気で動けませんでした(>_<)
せっかく家族で過ごせる祝日なのに、私1人家でゆっくりしていました。

息子は旦那さまに滝野すずらん公園に連れて行ってもらい大満足のようでした。
チューブすべりや、そりすべり、そして大好きなソフトクリームも食べて、
相当疲れたみたいで、帰ってきたらすぐお昼寝をしました。

夜は家でホットプレート焼き肉でした。
買い物から準備も全部旦那さまがやってくれました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

新聞紙をひき、みんなで焼き肉。
食欲ないはずが結構美味しく食べる事が出来ました(*^_^*)

本当に1日中頭痛と吐き気で具合が悪かったから助かった~
何も予定がない日で良かったです。

健康でいたいなぁ
本当に体って大事ですよね!