息子は食わず嫌いです。
そして初めて食べるものは慣れない味だと、すぐ嫌がり食べなくなります。

今日の夕食はラーメン。
ちょっとどんな味か試してみたいのがあったので、いつもと違うスープを買ってきました。
息子は最初、普通に食べ始めましたがすぐに「このラーメンまずい」と言い、食べるのをやめました。
そしたら食べるものないしょ~と言ったのですが全く食べません(>_<)

仕方ないので、昼ごはんの味噌汁と、キャベツのおひたしをだしました。
キャベツは軽くゆでて、味噌とマヨネーズとゴマあえたものです。
口に入れたのですが、「う~~!」と言われ、何と!吐かれました~(´□`。)
あ~ だめかぁ。。。

そんなにまずいかい?
お父さんは昼に美味しく食べてくれたんだよぉ~

息子の分だけ考えてつくるのはそろそろやめたいなぁ、と思い少しずつ慣らしていっているのですが
まだまだかぁ~!


仕方ないです。
ゆっくり様子をみていきたいと思います(^O^)
いつかなんでも食べれるようになってくれるといいなぁ☆