今日午前はリトミック研究センターの月例講習会でした。
がんばるぞ~!と張り切って家を出たのに、ボーっとしていて地下鉄駅を1つ前で降りてしまい
講習開始時間ぎりぎりになってしまいました。

今日の講習で試験の課題もやったのですが、先月から少し試験勉強を始めた為、今日の講習では前回よりまだ少しできました~☆
と言っても食事の準備しながらや、洗濯しながら、試験のCDを聴いたりといったように
合間合間の細かい時間でちょこちょこやっていました。
よし!このまま頑張れば大丈夫かも?
がんばってみま~す。

講習の帰り道に、自宅の近所にある美園駅近くの「カフェドモーチャイ」に入ってみました。
いつもお店の前を通っていて、すごく気になっていたお店です。


カレーをいただきました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

すごく私の好みにあっていて美味しかったです♡
そして後味?がとてもいい!

チャイが美味しいみたいなのでまた今度いってみたいなぁ~