昨日は美園ホールでプチミュージックが開催されました!
ピアノ演奏付きの朗読もあったのですよ~(^O^)

プチミュージック  さんは
札幌市内のカフェやギャラリー、多目的スペースなどで
弾き語り歌手などが出演する企画ライブを行っています♪



昨日の様子はプチミュージックさんのブログをコピーさせて頂きました↓

プチミュージック-130210_1402~02.jpg

プチミュージック-130210_1439~01.jpg
プチミュージック-130210_1505~01.jpg
プチミュージック-130210_1529~02.jpg

本日、札幌市豊平区美園9-2 6-4美園ホールで開催したプチミュージックvol.25が終了しました!

美園ホール運営の豊田さん、観客の皆さん、PA担当してもらったrinaさん、そして出演のありたくさん(写真1枚目)、加賀谷幸杜さん(写真2枚目)、スミレさん(写真3枚目)、レ・ミューさん(写真4枚目)お疲れ様でした!


次回プチミュージックvol.26は
2/16(土)に札幌市豊平区美園9-2 6-4リスロンビル2階美園ホールで開催します!

チケット当日1000円、高校生以下500円
ペットボトル持ち込み可能
出演順は
オサダ
鈴木紫帆
朝妻美晴
佐々木萌
となっています。

関心ある人がいたら参加して下さい!

※プチミュージックでは現在
・音響担当(専門学校等でPAの担当経験ある人)
・ライブMC担当(経験不問)
を随時募集中です!関心ある人はコメント、メッセージ下さい!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

音響担当やライブMCに関するメッセージはプチミュージックさんまでメッセージをお願い致しますニコニコ
プチミュージックさんのブログはこちらです↓
http://profile.ameba.jp/northlive/