今日は雪がたくさん降りました。

結婚してからは旦那さまがほとんど家の雪かきをしてくれていたのですが、
今年は雪も多いし私もやらないと大変!という事でちょこちょこやっています。
といってもやっても何時間かたつと、また雪が積りわからない程度・・
頑張っているけど、体がついていきません・・


昨日はなんだか喉が痛く熱が出てしまいました。
今日の朝は少し熱も下がり楽になったので、雪かきをしました。

途中とても暑くなってきて着ていたコートを脱いでやっていました。
冬なのに、コートも着てないのにたくさん汗をかきました~

家に入りもしやこれは?♪ と思い熱を測ったらほとんど平熱まで下がっていました☆

やった~♪
雪かきして汗かいて熱が下がりました。
と言ってもホントに風邪がひどく苦しい時は寝ていますが。

あと喉がもう少し良くなればもう大丈夫。

今日も 蜂蜜大根のお湯割り飲んで寝ることにします(^O^)