今年初めて、

Beトレに

行ってまいりました。

 

その前に大嘗宮

建物の中まで入れるのかと

勝手に思い込んでおりましたが、

外から眺めるところまででございました。

 

Beトレ会場が有楽町なので、

皇居近いし行ける!と思ったものの、


 

一方通行の出口が真裏……真顔

 

大手町方面へは

混雑してるので、

平川門から出たほうがよい、と言われ、

 

 

平川門は確かに

人少な目でしたが、

場所は竹橋、

毎日新聞の前という(;´д`)

 

体力ないのに

割と暑い中

がんばって有楽町まで

歩いてしまいました。

 

そういえば、

皇居の周りって、

一度真面目に?

歩いてみたいと思いながら

まだお散歩したことがなく、

ちょうどいい機会だなと

思いつつも、

 

地下鉄とかタクシーとか

使えばよかった、と、

ハンパなところまで歩いてから

気が付きましただ(;´д`)

 

Beトレの時間が

気になっていたので

そんな風にも思ったけど、

何も用事のないときに

無意味に散歩するのは

いいかもなぁ(*´ω`*)

 

 

というわけで、

 

1年ぶりくらいじゃないですかね、

電車で往復しなきゃいけないのが

つい億劫で

ずっといっておりませんでしたが、

久々のBeトレ。

 

いつもDVDで見てますが、

現地でリアルタイムに

話聞けるのはいいね。

 

 

 

実は私、

開始前にロビーで

インスタライブやったんだけどね( *´艸`)

 

いつも3分目標(で、実際は5分くらい)

で語っているインスタライブ、

本日は多分20秒くらいではなかったかと

思うのですが、

誰か一人

見てた人がいたような?

多分、終わったころに

かすったのではないかと思いますが、

 

24時間のうちの20秒

キャッチできたって、

SUGEEEE!!!!!

 

今日のラッキーパーソンだね☆

 

 

 

本日のテーマは「失敗」

 

前説をうけて、

仁さんが

「他人が一年半

ひっぱってきた失敗って、

ホントどーでもいいなw」

と言っておりまして、

 

それに尽きる、って

思いましたわ。

 

 

仁さんいわく、

 

失敗が怖くなくなる方法について

こんなようなこと言ってました。

 

 

失敗した時に

やっちゃいけないこと、

 

失敗を

隠したり、

なかったことにしたり、

ポジティブに変換すること。

 

失敗は失敗で、

しっかり悔しがって、

落ち込んで、

味わえばいい。

 

言い訳しない、

とりつくろわない、

リカバリしようとしない。

 

それが、

ウソをつかずに生きる

ということで、

 

それでも大丈夫、

と知ること。

 

そんな

「大丈夫」を増やすことは、

本来の自分を出していく、

ということ。

 

 

 

聞いちゃったから、

やらなきゃだ( *´艸`)

 

 

歌もよかったよ。

ズルズルと涙しながら

きいておりました。

いい歌を、ありがとうです。

 

久々に行ったせいか、

前にきいてたころより、

歌の感じが違うような気がしました。

 

仁さんも変わったのだろうし、

私も変わったのだろうな。

 

ここしばらく、

何とも動けてない気がしていた私、

今日Beトレに行けてよかった。

 

 

別に、

失敗が怖いというわけじゃない、

と思ってたけど、

 

何をしたらいいかわからない、

ということで動けないのも、

結局は、

何か動いて

「失敗したくない」

ということなんだろうな、と

あらためて思ったです。

 

 

コンテンツがハンパなまま出すの

躊躇しておりますが、

勢いもらったので

☆イベント出展者向け名刺作成

☆集客しちゃう名刺【モニター募集中】

自分ビジネス初心者に最もオススメ!

これから何か始めたい方、

今すでに始めているけれど

なかなか思うようなお申込みが……という、

個人で小さく起業している

イベント出展者さま向け

 

あなたのサービスが、

「どんな方のどんな未来を

応援できるのか」

誰にでも明確にわかるように

言葉で表現することで、

まぐれではない

確実な「集客」

つなげる名刺を作りませんか。

 

詳細

 

完成するまで

メッセンジャーでの

ヒアリングセッションつき(※3か月以内目処)

 

両面フルカラー名刺100枚

モニター価格

19,800円(税・送料込)

 

 

右矢印専用お申込みはこちら

 

☆モニター例はこちら

 
 

 

インスタ、やってます ヾ(*´∀`*)ノ

フォローしてね~♪

↓↓↓

 

基本、投稿はしません。

 

【一回3分で語るチャレンジ中】

インスタライブで

一日一回1分~5分くらい

お話しするよ♪

ラジオ感覚で

ききにきてね♡