※2019年7/19のブログの後半に

大幅加筆したので

再アップします(*´ω`*)

 

おそくほーですが(先週の話)

タイトルのとおり、

生理が三日でスッキリ終わったんですよ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

っていうか、

それがすごいのかどうかも

実はよく分かっておりませんが、

私の中ではかなり衝撃でしたので

ブログに書かねば!って思ったのです。

 

もしかして、私が無頓着なだけなのかなぁ……

そもそも、生理って

他の人がどういう感じなのか、

比較する機会ってないじゃないですか。

重いとか不調とかいう話題はあっても、

あまり、具体的な「状態」の話って

しないよね?

 

なので、もしかしたら

今回の私の状況って、

「世間的にはごくフツーのこと」

なのかもなんですけどね……

ああ、急に自信なくなってきたwww

 

何がおこったかって、

 

「朝起きたら生理がきてた」

 

って何から話せばよいのか……なんですが、

私、普段は大抵、

生理って、まずチョロっときて、

1日後か2日後に

本格的に出直してくる、

みたいな感じだったんですよ。

それも、何となくべっとりした感じで※当社比

勢いがよいのは2日目くらいですが、

そのあとも量は減っても

何となくダラダラと薄くなって、

一旦終わったかと思いきや、

隙をついて残りがだばーっと

でて終了、みたいな。

 

なので、

最初に「そろそろあやしいな」と

気づいた時点から、

完全にすっきりするまでって、

トータルでは1週間くらいかかってるイメージなんですよ。

生理痛はそんなにひどくないし、

周期も大幅な乱れってないですけどね。

 

それが先週、

 

朝起きたら、

何やらおぱんつが湿っておりまして、

尿もれか!と思って

あわててトイレに行って確認したら

私史上サイコーにサラサラした経血どぱー、

って状態でございました(ノ´∀`*) 

 

何かの病気かと思ったくらいだ……^^;

 

で、3日続いて

4日目には終わってた。

 

 

 

それが、私的には

かなりショッキングな出来事でして、

 

もしかして本来の生理って

こういうものだったのか???

 

って、驚きというか、

感動いたしましたね。

 

 

生理に正しいとか間違いとかって

ないと思いますが、

より自然な生理、というのは

あるのだろうし、

きっと今回のはそうなんだと思いました。

 

で、

47年生きてきて、

なぜ今回そうだったのか、って話ですが、

 

心当たりってこれくらいしかないんですよね

脚、SUGEEE!

ってやつです。

 

確かにそれで、

子宮とか卵巣まわりに

脚からアプローチしてもらったわ(ノ´∀`*) 

それしかないわ~(ノ´∀`*) 

 

 

こんなことで

テンションあがってて

しょーもないなと思いつつ、

私の中ではかなりの衝撃だった故、

来月の生理がどういう状態か、

今からひそかに楽しみなんですよ( *´艸`)

 

生理中って、

うっとおしさはありますが

(あります、私はあります)

ここまでサラサラしたものだと、

謎にうれしいです(*´ω`*)

 

まあいさんの施術、

今月分はもう予約いっぱいだそうですが、

気になる方は8月以降の募集に

注目しておくとよいかもですね☆

 

私の個人的な感想ではありますが、

絶対いいから♡

 

 

【9/16追記】
まあいさんがリブログして下さったので、
その後の変化も書いておきますね☆


 

次の生理のときは、

ブログに書いたような

超サラサラとまでは

いきませんでしたが、

明らかにそれ以前よりも

サラっとした感じでした。

ダラダラはじまって

ダラダラ終わる感じもなくて

比較的快適でしたよ。

 

あと、8月は中旬に

若干命がけのイベントもあったので、

このタイミングで生理来るだろうし、

紙おむつにするか

紙おむつタイプのナプキンにするかの

二択しかないよなぁ(;´д`)

と、尊厳を諦めかけておりましたが、

その辺を察してくれたのか、

なぜか8月頭に

生理が前倒してきてくれたおかげで

余計な心配なく

猛暑の中でのイベントを

楽しむことができました。

私の優秀な身体よありがとうヾ(*´∀`*)ノ♡

世間ではこれって

「生理不順」というのかもしれませんが、

私はありがたかったですね。

別に具合悪くもないし、

私が楽しみにしてることを

万全の体制で楽しませてくれようという

身体からのはからいのように感じました。

 

 

7月に施術してもらってから、

この効果?って

どのくらいもつのだろう、と

今試しに観察してるところですが、

9月も、以前ほどのダラダラ感もなく

過ごせてた気がします。

 

まあいさんが書かれているように、

 

子宮卵巣を整え

生理が整うことは

 

女の健康そのもの。

 

そして

 

女を楽しんで生きる

 

ということだと思っています♡

 

 

まさに最高の自己肯定ですね。

 

高い施術を受けなきゃダメ、

ってことじゃなくて、

自分を整えてあげたい、って

思うことが大事なことで、

そこに、自分の意識を

向けてあげられるって

誰でも今すぐ

カンタンにできる愛。

 

そのうえで、

こうして

うまくやってくれる人がいるのなら、

プロにお任せして

丁寧にみてもらうのって

絶対いいと思います。

 

またリピしたいんですが

なかなか募集がないので、

いいタイミングで

機会がくるのを

待っております(*´ω`*)

 

 

 

【おとぴ~のオープンカウンセリング☆】

✨少人数制なので、ほぼ全員のお話伺えます!

心屋塾オープンカウンセリング
9/30(月)
おとぴ~の回
10:00~12:00
申込はこちら
のぞみ塾 ドリーマーズサロン

さいたま市中央区上落合1-9-3

与野ハウス 3号棟 7階 727号

会場のドリーマーズサロンまでの

わかりやすいアクセスは

このページで確認してね♡

 

 

 

ハート名刺モニターさん募集です。

https://ameblo.jp/takabo43/entry-12513124044.html

※書き込みワークやセッションはございません

 

問い合わせフォームもしくは

メール 

mail@takaboshi.info

まで、

「名刺モニター希望」と

お書き添えの上、どうぞ!

 

流れ星モニター名刺ではなく、

ガッツリと自分をアピールしていく

「必要な人がみたら100%アポ取れる名刺」

を作りたい方、大募集です!

ヒアリングをかねた書き込みワークとセッション付き。

結構自分と向き合ってもらうので、

それなりのご覚悟を!

 

問い合わせフォームもしくは

メール mail@takaboshi.info より、

「名刺セラピー希望」とお書き添えの上

お問合せください。

鉛筆チラシ、名刺、小冊子等

紙モノのご相談、お受けいたします。

 

チラシ、名刺作りたいけれど

何からどうしていいか、

どこにどう頼んだらいいかで

お悩みの方、ご相談下さい。

 

自分自身とつながるチラシ、

セッション料金込50,000円~(応相談)です。

 

問い合わせフォームもしくは

メール 

mail@takaboshi.info

までどうぞ!

 

 

ハート個人セッション

対面で90分くらい、お話ししませんか?

詳細はこちらを見てね。

 

LINEやスカイプでのセッションも検討中です。

もしご希望ございましたらぜひご一報を!

あまりやったことがなくて慣れていないので、

モニター価格応相談可能です。

 

 

 

 

ダルマ今年はこんな本つくりました。

年二回恒例の

同人誌レビュー2日目で

紹介されたよヾ(*´∀`*)ノ

通販で買えます♡

https://booth.pm/ja/items/1493357

 

ハート私の同人ブログ

「#一日一呪腕ブログ」

時々、このブログよりも

あつく語ってることもございます。


セキセイインコ青ツイッター

好きなことしか書いてない

ウソ偽りなしの

極振りアカウント。

上の本はここから生まれたよ。

 

 

PC自分ビジネスコミケ部(仮)

作っただけで、特に何もしてません。

ここで盛り上がってても意味なし!

世に出ていくのはそれぞれの自分ですから。