生存報告です(^ν^)

役に立つことは何も書いてないです。

 

 

しばらくはブログもFBも

ほとんど見てない状態でしたが、

今朝ヒマだったので、

つい見てしまったこのブログ

ホントいいこと書いてあるはずなんだけど、

 

私の思考が

ナゾの特異点にレイシフトしてしまったらしく

 

 

これ以降、読みながら

内容とは全く関係ない

あらぬ光景が脳内で繰り広げられ

腹筋崩壊しておりました。

 

チキショー、お腹イタイ、歯抜いた後が痛いぞ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

マスターと南の島とか、行っちゃう?

 

 

バカすぎます(´・ω・`)

 

しかし、

こんなおバカなことを

ムリせずにナチュラルに

面白がれる人がいたら

絶対楽しいよなぁ。

 

FGOを平和にたしなんでいる人募集中。

そして、わたしからも

見つけ次第、

すきあらば絡みに行こうと思います。

 

もはや何のブログかわからなくなっておりますが、

 

配布イシュタルが

高難易度と書かれていた割には

まじめに育成していれば

そんなに無茶苦茶ではなかったことに安堵。

(ストーリークリアしていないマスターさんには

ちょっと厳しいなとは思いますが、

それはまあ、仕方ないかな。)

 

エレキドゥ戦はこんなんでも

令呪なしクリアできた。

 

新殺戦

金時につける礼装間違えたせいで

22ターンもかかってしもた!

金時、絆MAXは、右の人に超罪悪感、すまない。

 

 

 

親知らず掘ったあとの経過ですが、

若干ほっぺぷっくりではあるものの、

だいぶ、慣れてきましたよ。

 

痛いのイヤなので、

痛くなったらすぐ薬飲んだりしてますが、

なぜか、

先月引っこ抜いた

上の奥歯の幻痛とか、

よくわかんないけど

位置的に微妙に上の方が

口内炎っぽくなってるような痛みとかあって

お茶飲むといちいちしみて痛い・・・(´;ω;`)

 

さすがに3日目となると

何か固形物が食べたくなってきて、

インスタント麺とか作ったんだけど

すすりモノはアゴにひびくので、

ちょっと早まったなぁ^^;

 

 

術後しばらくは

ヘタっていて動きたくないだろうから、

ヒマつぶしのものを

用意しておこうとおもって

撮りだめてた録画してたの見たり、

ゲームやったり、

ゴロゴロしてたり、

そして、何の主張もなく

こんなブログ書いて、

生産性のないことばかりしてた1日でした。

 

こんなふうに過ごせているって、

ありがたいな。

 

別に、大怪我とか大病じゃないし、

まあ、やろうと思えば

いろいろできるんだけど、

それでも、

やらなくても済むことは

極力やめときました。

 

 

 

ん? それって

いつもと同じではΣ(・ω・)