行ってきたよ~!

 

お話の内容もいいけど、

いろんな人と会える場としての楽しみも大きい。

 

知ってる人と内輪で盛り上がるも楽しいし、

 

あえて一人参加で自分のペースで

仁さんの話聞くのもいい。

 


で、今日のキーワードはこれ。





大丈夫


…まあね、ワタシがいつも言ってることですがw






珍しくお友達と夕飯食べに行って(普段は大体すぐ帰るんだけど、今日はたまたま。写真は後で気が向いたら探して貼り直す)

京浜東北線の遅延もあったのだけど

小林賢太郎テレビ8、半分くらいはまにあったお(-´∀`-)




雑誌の特集なんかで気になってたシーン。
やっぱり全身タイツの時代はきていると確信!



急いで撮ったらブレブレだが、まあよい。

大丈夫、問題ない!