こんにちは!

久々の外出で東京タワーをパチリ!

最近ここの場所、外国人でいっぱいなのよね。だんだん増えてる。

写真撮るポーズがとにかくすごいんだよ!!

 

さて、昨日旦那と会話していたこと。

私宛の”ねんきん郵便”が来ていたので、ふと、思ったの。

私「おとは、あと●年したら、年金もらえる年齢なんだね」

旦那「…そうだなぁ、だんだん死ぬ向かって近づいているんだな」「死か…死に向けて怖くなっていくな」

私「…」

旦那「え?おかは怖くないの?」

私「だって、私、100歳まで生きる予定だから…まだ折り返しにもなっていないのに、考えられないけど」

旦那「さすが、ポジティブな人だな」

私「前にTVで見た90歳のじーちゃんが、陸上競技やってさ、頑張って走っているのとか見て、印象だったからね。この前のボディビルの87歳のじーさんも、スゴイと思ったから」

負けられないな、生涯働くし、動ける身体が私は欲しいから。

旦那は死ぬむけて考えているんだと知ったわ(笑)

ま、死を思う人って案外長生きなんだよね。

 

さて、先日からチョロチョロと「ウィッグ(ズラ)」を集めている私(笑)

結局安く買って、こんな数になってしまった!!

これよい!と思って買っても、結局上手に着けることが出来なかったのが最初に買ったもの。

あとからたしたものは、昨日届いたので…

今日は家で付けてみるぞ(笑)

似合わないのとかあるし、結構おもろいんだよね。

 

初戦大会まで、D-3です。

体重は緩くしか落ちず、申請した体重に届かないかも?そんな感じです。

たぶん、元気だし…ヨレヨレもしていないから、私自身に甘いんだよね。

ま、色々あるけど初戦頑張るぞ!!

 

今日は個人ジムへ

またにゃ