こんにちは!

やはり、エアコンはぬるい風しか出なくて…ダメ

旦那が色々とやってからのエラーコードがでて、どうにか修理だけで済ませたいのが希望。

我が家のエアコン2011年製。型落ちを付けたので、実際12年の使用…

もう12年も使用しているんだと思ったけど。

旦那がメーカーに連絡したが、部品がない可能性が大きいのと修理が出来るかきわどい。

買い替えなら、厳しい出費です。

壊れているエアコンのある場所が問題であり、3階の部屋。室外機が1階に置いてあるから、距離があるのよね。

工事が大変かな?って感じ。

もう、余計なこと考えたくないのだが、エアコンよ…冷たい風よ出てくれ。

ちなみに、昭和な考えで”叩いてみました”←私

 

昨日はタンニングに行ってきました。

今まで弱いのでじっくり焼いていたのだけど、それでも結構黒くなっていた。

ポージングとかで他の選手見ると「まだ私、焼きが足りないわ!」って気分になり…

黒めに焼き色が付く、強いタイプのマシンで最後の追い込みで2回ほど入ってみました。

ベッドタイプで少し大きめなマシンなので、方向転換がしやすい!

デコルテがなかなか焼けない問題があるので、うつ伏せで寝てみたりとか色々している。

終わった後は、サービスで付いている「フェイスマシン」でデコルテを焼く

こっちは小さい部屋なので、熱がこもり暑くて、ギブアップしそうだった(笑)

それにしても、タンニング袋の力が凄くて、店主の方が「本当に顔が焼けてない」って感心された!!

いや、素晴らしいタンニング袋よ♡

これなしじゃ、もう、タンニング出来ないな。

 

気付いたら7月間近です。

7月は学校行事が多い…

保護者会も子供らのイベントの委員会手伝いも、オマケに面談まである。

有休が多くなるな…

 

今日も個人ジムへ

攻めてもらって、頑張ってくるぞ!!

またにゃ