こんにちは!

あっという間に6月最終週で早く過ぎている…

やっぱり寝てる間に数時間削られているんじゃないかと思うが(笑)

 

さて、土日のあれこれ備忘録程度に…

6/22

朝からGGに行き、いつも通りに

帰ってきてからは、タンニングを11時に予約をしてあったけど、何かしようと思ってこの時間にしたのに…

はて??と考えていた9時50分過ぎ

あ!!と思い出したのが「サーティーワンの”よくばりフェス”」

10時から近所の商業施設がオープンするから、これを買いに行こうと思っていたんだと…

慌てて行く。

旦那「子供たちも行け!!」と言われて、娘が早々に行く。

着いてみると並んでいる…うわ、時間かかりそうだなぁと思いつつも、シャッタの開く時間前

で、別の場所のシャッターが空いて、警備員が「こちらより行ってください」と言ってダッシュする私(笑)

大人げないが二番目になった

即オーダー出来る!!時間のない私に「棚ぼたな神よ…ラッキー」と思って注文して、子供たちも来店シールを貰って「ポップ10」を無事にゲットした!

おい、減量中だろう(笑)と神の声が聞こえてきそうだがぁ。

 

家に帰って、アイスクリームより「ドライアイス」にはしゃぐ子供たち(笑)

 

その後はタンニングに行き、今日は強いマシンに入って、サービスのフェイスマシン10分でデコルテを焼く

顔はもちろん、素敵タンニング袋をかぶっているが…熱すぎね!

無事に終了してから、家のことを済ませてからの前倒しで買い物に行った。混んでいたわ…

息子のプールを送って行って、向かった先は某お寺

願掛けでお守りを買おうと思っていくと、お坊様が本堂前で立っていてた。

 

え??もしや終わり??

16時までで、あと3分しかなく…お守りもまだ買えると言うことで、慌てて買った。

余裕が一切ないけど、行って買えないよりはマシ。良かったぞ!!

私自身に勝つつもりの「勝守」です。

 

6/23

雨…行く時間も遅くなったけどGGにイン。トレは、少な目で終了。

家に帰り、次の予定であるポージングレッスンに行くために「本番メイク」をする。

だけど…メイクのやり方、忘れている(笑)

え?大丈夫かい??って思いながら、とりあえず、つけまつ毛は付けずに家を出る。

髪の毛まで整えたかったけど、帽子がかぶれない…本番の日、どうしよう?

※髪の毛がバッチリ決まらないと、気になってダメなんだよね。悩ましい問題が出てきたぞ。

 

ボディフィ+ビキニオールジャパン選手がお一人、一緒にやって

いや、ビキニ選手の優雅さにうっとりとした。

歩き方とかさ、ステージ慣れしているのもあるけど、優雅よ♡

気さくな感じでお話をしてくれて、何だかいっぱい褒めてもらって私。←褒められるの慣れていないからさ。

最後帰り際に「ビキニにしなよ」って…

目が点になって、天と地がひっくり返りました(笑)

そう、細いんだよね…筋量ないんだよね。ってわかっているんだけどね。

ビキニにはしません。

筋肉つけるために、ボディフィで頑張ります!!

 

そんなこんなで、あっという間に週末終了です。

今日もポージングへ!

私は、いつも通りに過ごし、大会に望みます。特にあれこれは、しない予定です。

変に過ごすと、落ち着かないだけね(笑)

ま、そこまで絞れていないのが現状なんです。肌の色だけは、黒くなった(笑)

 

またにゃ