こんにちは!

今日だったらよかったのにね、遠足(笑)

昨日の息子は、長靴が嫌いで帰ってきたら靴はびしょ濡れで、オマケに傘もささずに帰ってきて

「黄色い帽子」もびしょ濡れ!!※うちの学校は2年生まで黄色い帽子をかぶる。

全身びしょびしょで、家で着替えたとか

バカモーン

 

靴は、布団乾燥機があるのでそれで乾かせるから良いが…だから「長靴は履かなくても、乾かせる」って頭があるんだろうね。

問題は帽子

靴を乾かす時にスーパーの袋にいて乾かすのだけど、その袋の上に置いて帽子を乾かした。

温かい風盗む作戦で、乾いたからよかった。

まったく、余計な仕事増やさないでくれー!!

 

さて、減量が甘いだろうって思う私です。

もともと有酸素ほとんどしていない私だったけど、今回は本当に動いていないかな?

ジム時間もたくさん取れるわけでもない私なので、それでも必死にやってきたが

サプリメントとかも飲んでみたのだが、こんな短期間では効果はない感じだね。

 

私は、サプリメントとか粉のプロテイン系とかって、ほぼ飲まないのよね。

特にサプリメントは、マルチビタミン系1種類だけ。あとはアミノ酸系。

 

前は、人が良いと言えば、それを買って飲んだけど

「イマイチ効果が分からない」と言う(笑)←今もね。

色々買っても、結局飲まずに終わった粉系もあるし、

効果が分からないであれば、飲まなくてもよいのではないか?と思っていたりする。

で、あまりに今回、身体に変化がないので…

この時期GGで販売していた「カルニチンとCLA」を飲んで数週間。

普段飲まない人間が、飲むと、良いんだか?悪いんだか?って疑問に思ってしまって

やっぱり効果が分からない感じがする。

だから、明日から辞める(笑)

 

MUSASHIのHUANは、飲んでる。これは良い気がするのよね

 

サプリメント系は、そこまでお金かけて私は飲まなくても良いかな?

一流選手なら、必要かもしれないがね。私は一般人ですから。

あとは「○○ブロック系のサプリメント」

あれって意味あるのかな?って。

それを飲んでから食しても、脳が”本気”で喜んでくれない気がするのよね。って私の脳はきっと、それ飲んでから食べても喜んでくれない。

 

サプリで変化をつけるより、私は食で変化を付けたいかも。

しばらく封印します。

封を開けてしまったのは、気が向いたら飲もう(笑)

 

今日は個人ジムへ…

頑張るぞ!!