こんにちは!

明日、息子の遠足だったの…5月の遠足が延期で、予備日も雨って。

「あと何日」って楽しみにしていたのに、可哀そうだけど中止の連絡入った。

 

土日のあれこれです。

一人で空回りしているみたいに、バタバタしています!

6/15

朝からGGに行き、一通りやってレディースデーだったので「ご褒美プロテイン」を飲んだ

家に帰ってからの、タンニングにレッツゴーした。

 

だいぶ黒くなってきたぞ!

終わってから、ナポリタンのお店がお安くなっていたので、子供たちに買って帰ることにしたが

まだ開店前で、10分位待って一番乗り(笑)テイクアウトです。

メガ盛り(600g)…減量なかったら食べれるだろうなぁ。

お昼過ぎにはまた出て、コンディショニングハイパーをやってもらいました。
ビーナス東京さん、上手です。

家に帰ってから、ご飯作ったりしてあっという間に終了。

1日ってこんなに早いのかな?って思ったりした。

息子のプールはプールで、娘はお友達とお祭りに約束して行ってきた。成長!!

 

6/16

朝、雨降ってるし…小雨だったから傘もささずに行きました。

脚トレやるも、落ちない体重に苦戦気味…トホホ

お祭りで、町会の山車引きがあり、娘だけ参加して。

学校の親御さんがお手伝いしているんだが、また何人かのママさんに「ご挨拶」されるも…

まったく誰だかわからないと言う”酷い私”である。

やばいな…一発で覚えられるような何かコツはないだろうか??

 

買い出しに行ってからの「遠方の歯医者」にレッツゴー!

ちょうど13時過ぎだったから眠くてね…気づいたら定期健診中に「寝ていた」(笑)

あれ、寝てるって歯科衛生士に気づかれてるのかな??

終わってからは、旦那と子供たちと合流して地元のお祭りに行ってきた。

夕方になる前だったけど、結構人がいた。って写真はあまりいないが(笑)

 

ちょうど朝、出発した「お神輿」が帰ってくる宮入の時間に遭遇して、かなり活気があった。

 
良いよね~お祭りって♡

ワクワクするし、私も担ぎたいなって思うが、残念ながら我が家の旦那はそーゆータイプではないのでね(笑)

一通りお祭りを堪能すれば、それでヨシ

子供たちは射的がお気に入り。

ま、娘はガムとかのお菓子はゲットできるけど、息子は何も取れずに終了。

お土産に、たこ焼き買って帰った。

減量中のお祭りは、飲めないし食べられないから雰囲気だけね!ってこの時期だと、毎年楽しめないじゃんねって今気づいた(笑)

 

さて、今日も寝るまで駆け巡ります。

またにゃ