こんにちは!

梅雨前の貴重なお天気、本日の東京タワーです!

気付いたらすっかり夏の空だし、日の入りは何時だろう?って思ったりした。

 

さて、我が家で飼っているカブトムシの幼虫

デカくなりましてね…キモいくらいデカいのよ!!

そろそろ、成虫になる準備段階にきまして、ペットボトルが観察が出来て良いと聞いて、先日旦那にケースから入れ替えてもらったの。

そしたらね、何故か二匹だけ、ずーっと土の中から出ていてさ、キモくて。

死んでるのかと思ったけど、生きてるのよ。

毎日そいつが目に入るとビックリして、気持ち悪いからせっかく移動したけど

昨日、新しく一つケースも買いまして、土も届いたので…再びケースに戻したのです。

デカい幼虫だから、立派なカブトムシになることを信じて…7匹育てています。

今日は写真はないですから、ご安心を(笑)

幼虫を自分の目で見れるようになっただけでも、ずいぶんと私も成長しました(笑)

嫌いとか言っていられない現状がある。

ただ、触れない…

 

私の減量はゆっくり過ぎて、焦ってきているのが事実。

有酸素をしている時間がない私なので、すっ飛ばしているけど

このままじゃダメかも?って感じに追い詰められてきましたので、久々になわとび部復活するかな??

たぶん二重跳びが出来なくなっていることは確かだ。

コロナ禍の中で、必死に跳んでいたんだと思い出したり…

再び50回以上連続で跳べるのであろうか??

 

本格的な競技シーズンになって、毎週どこかで開催される大会!

あれもこれもやりたいが先行しちゃって、空回りしている感じもする。

先日とある先生が言っていた。

簡単に言えば「ポージングが出来ていない人は、順位を下げる」

どのカテゴリーでも、レギンスでも同じこと。

全てにおいて、ポージングは「奥が深い」

私もポージング、頑張る!!

ただ、度胸はついてきた!

 

今日は個人ジムへ

またにゃ