こんにちは!

昨日、プール授業がスタートして、娘「楽しかった」と!

そして今日は習い事のプールの日です。

検定日だけど、どうかな??

相変わらず息子は、プールバッグを持って学校に行くのが嫌で、昨日の夜からバトルでした。

 

さて、全然体重が減らなくて「こんなに減らないか??」

チョイチョイ食べている自分がいたのはわかっていたけど、それにしても減らない(笑)

昨日旦那に話してみたら…

私「全然体重減らないし、GW明けから戻りもしない…まいったー」

旦那「だって、食べてるじゃん!!」

私「え??」

旦那「この前の減量だって、自分だけ違うメニューにしたり、色々していたじゃん…」

私「・・・」

 「あ、っそっか」

 

今回、みんなのご飯を普通に少なくして食べていたんだけど、やっぱりそれじゃダメなんだと(笑)

減量は減量飯でないと、減らないってことだな!

やっぱりアプリ入力続かなくて、辞めてしまったけど…ちょっと傾向を見るために付けてみるわ。

最後までは続かないと思うけど(笑)

そんな訳で、今日からピッチを上げて減量飯にしてみます。

自分で何食べて減量していたか?完全に忘れているしね!困ったもんです。

きっとこんなアバウトに減量する人はいないだろう。

有酸素もしないからね…って言うか、有酸素をしている時間がないだけ。

ある意味さ、有酸素の時間って「有意義な時間」って気がしてしまうのは、私だけであろうか??

 

今日も個人ジムへ…

頑張ってやってこよーっと!!

またにゃ