こんにちは!

今朝、自分のお弁当箱のバンドを止めようとして下に落ちていると思って取ったものが

息子が学童で作ってきたモノだった!!

似すぎー(笑)

左が弁当のバンド、右が息子が作ってきたモノ

「ちょっと、間違えちゃったじゃない!!」

子供たち、ご飯中に大笑い!

遊んで止めてみたけど、違和感なかったが…ちょっと大きかった(笑)

息子もこれ何に使うかって?自分の目をかくしていた。

すっごーい自慢げに見せて来ていたんだ(笑)

一昔前の容疑者みたいな感じ!

 

さて、なんだかんだで5月も折り返しである。

減量はイマイチ進みが遅いけど、テンション上がってきたよ。

減量したり、タンニングしたりとか、だんだん準備をしていると

「やらなきゃ」って気持ちになってくる。

私は追い詰められないと出来ないタイプだろうなぁ…

あ、夏休みの宿題も最後にやるタイプだから…計画性がないって言えばない

タンニングは行きたいのだけど、脱皮しちゃって、今背中がスゴイです。

そんな私の皮を子供たちが剥いて「気持ち悪いー」と言ってるけど、スゴイ楽しそうである。

早く脱皮が落ち着いて、タンニングに行きたいわ。

 

ハイパーも行きたいけど

「ジュラシック筋膜リリース」を見ていたら凄く興味があってね(笑)

あれやったことある人いるかしら??

カッピングのやつ。

 

今日も個人ジムへ行く

昨日は見かけないご婦人がいて、私の声にビックリしていた。

すいませんなーって思いながらも、気合入って出来ないんだもん。

ここは注意されないから、良いのさ!!

またにゃ