こんにちは!

今日はこれから雨が降るのかな??

日曜日のセミナーで色々勉強して、久々に食事をアプリに入力して見た。…多分途中で挫折すると思うけど。

大体の目安が分かりたくて、PFCの割合を入力して実験中!

まだ食べれると嬉しく思う、カーボ!!

夜の入力して、どうなるかだな…楽しみだぞ!!

 

さて、地元の八百屋さんで買い物するんだけど、昨日レジの隣にあったのが

大きなアボカド

会計をしている時に気づいて、あまりの大きさにおばちゃんに「これアボカドですか?」って聞いちゃったのよ。

おばちゃんが「上の方がちょっと傷んでるけど、そこをよけて食べれば問題ないわよ!」

2個で150円

で、家にあったスーパーで買ってあったアボカドと並べてみたの(笑)

デカイでしょ?!

私も旦那も、ここまでデカイアボカド見たの初めてで、笑っちゃったよ。

本当に少しだけ傷んでいたけど、めちゃめちゃ美味しかった。

今日も見に行って、あったら買ってこようと思う!

 

そう私って、せっかちなんです。

前に高嶋ちさ子さんが、角を曲がろうと思って早く曲がりすぎて壁にぶち当たるとか聞いていて

そこまでじゃないけど、会社の机の引き出しを閉めなきゃいけないのに、先にい歩き出してぶつかることはしょっちゅうある。

ただのそそっかしいだけかもしれないが(笑)

 

でね、朝の出勤は時間がないの。

駅の階段を上がる人のスピードが遅くて、思わず「スマホ見ている?」って覗き込むけど、そうじゃないのよ。

もうさ、今朝もなんでこんなにチンタラと階段上がっているのかしら?って思うのよ。

たまに前の人のリュックとかに激突しているし(笑)

階段を下るのも、みんなゆっくりだし…

通勤の時は、エスカレーターは一切使いません。エスカレーター使っても、歩いちゃう人です※本来はダメだけど!

 

ちなみにトレーニングも、さっさと終わらせたい。

ただ、追い込まれると撃沈してるが…

筋トレだけで言えば60~90分位しか出来ないです。

ま、トレは、ただ時間がないだけなんだけどね。

色々やらなきゃいけないことが盛沢山で、時間の使い方が下手すぎなの。

だから日々走って、時間を節約している。

 

今日もオフ

またにゃ