こんにちは!

息子も新しい学童で、楽しんだそうです♡

娘は一般なので自由に出たり入ったりして、お友達とも遊べたみたいで、良かったかな?

少し一安心ですが…大きな地震が来たときは、ちゃんと学童に戻るように伝えました!

 

さて、減量開始とともに昨日

「喉が痛い」

ツバを飲み込むのも痛い…こりゃ困ったなぁ。

首のリンパ痛いし、良い予感はしなかったので、さっさと寝ました。

珍しく夜中に目が覚めて、トイレに行きお水飲んだり…熱を測ってみると、微妙な熱。

これ以上、上がらないように願いつつ再び寝た。

朝は、熱がないけど喉が痛いまま…そして寒気がする。

何だかなぁ…

しかしそのまま出勤した。

 

寒気がするから、腰にカイロ当てたりしている。

間違っているかもしれないが、今回のはどうにもならない。

 

それにしても、喉が痛いのがツライ。

オマケに眠いし…

あと1時間だから良いけど、帰ったらソッコー寝たいと思う!!

もう無理だーーー!

 

私の場合、何かのスイッチ切り替わったりすると、ダメみたいね。

ホッとするわけじゃないけど「はぁ、終わった」って思うと、モロにダメージを受ける感じする。

 

身体の不調って、色々あるけどね。まさか、ここに来てダメージとは。。。

 

今日はオフ

喉も痛いし、早く寝ることしか考えていない。

健康が一番ですな♡

またにゃ