こんにちは!

日々あっという間すぎて、何してる?って問いかける私!

3.11も13年の月日が経ちました。我が家の子たちは、この日を知りません。

そう考えると、生と死を感じます。

産まれてくる命もあれば、亡くなる命もあるんだよね。

 

さて、土日のあれこれ備忘録程度に…

生きていることに感謝しつつ、楽しむ我が家ですヨ!!

3/9

朝ジムに行き、久々にスタジオレッスンを受けた!

子供たち学校の為、帰ってもシーンとしていた。

学校から帰ってきたら、お昼。ナポリタンメガ盛りを買って、みんなで食べてみた。うーん、この量じゃ家族では足りない!!

即、子供たちとマミサロへレッツゴーです!

子供たちの足のチェック!足育です!!

夏よりは足の成長はしていなかったけど

マミサロのKさんが息子の足を触って「よく動いている足でいいね」って言ってくれた。

そう、息子は家でも無駄に動いているからね(笑)

あと少し、アーチが欲しいと言うことで、加工してもらうことにした!

娘は、ちゃんとアーチが出来ていて、サイズアップで靴を購入しました。

親の靴より、半端なくお値段の高い靴を我が子たちは履いています(笑)諭吉が飛びます。

足を育てるって、本当に重要だよ。

 

土曜日の銀座はホコ天!

子供たちはホコ天で、テンション上がるみたいで、ジャンプしてる写真撮ってと…

ブルガリを背景に(笑)

ホコ天のど真ん中でこんなことをやっている小学生は、我が子たちくらいだろう!

こんな写真↓※これ、何かも撮らされた。

子供らにとって、銀座はおしゃれでもなく”普通”のところなんだよね!!

そして、息子はそのままプールに行った。

 

3/10

朝気合い入れてジムに行きました。日曜日に行くの1カ月ぶりくらいかな??

トレーナーさんに「久々ですね」って言われたくらい(笑)怠けていた。

たまたまインボディがあったので、計測してみた。

家に帰って前回のと比べてみたら「脂肪だけが増えていた」ガッカリだけど

この生活じゃ、そりゃそーだよね、って結果でした。

気を引き締めて頑張りたいと思うと、心に誓いました!!

筋肉を付けるって、本当に大変ですな。

 

ゆっくりできる日曜日もなかなかないので、少し子供たちのプリント整理したけど

もう、もう学校のプリント「嫌い」って言うくらい、テストだのお便りだのって…

この仕分けを淡々とするだけで眠くなっていた(笑)

 

私もそろそろ、減量のむけて…

まだ登録料払っていないけど、選手登録も個人ジムでやってもらいました。

目標を見つけて頑張りまーす!!

 

今日はオフ

またにゃ!