こんにちは!

朝は小雨だったけど、寒かった。まさに三寒四温!!

 

さて、昨日頑張って並んだのは

「銀だこ創業祭」

雨だから空いているかな?って思ったけど、そんなことはなかった。

駅ビル内にある店舗は寒くもなく雨もしのげて…

だから通路にもはみ出さないように、他の店舗にも迷惑かからないように密着して並んでいる。

列を整理するお店の方がいて、最後尾に並ぶと「約40分位かかります」と言われた。

銀だこに40分

気が遠くなるが、娘と約束したからには並ばないと。

そう、昨日しかチャンスがなかったからなの。

※今日はポージング、明日はトレだから…私の都合だけど、買って帰るのは私しかいないから。

 

ひたすら待つのみだけど、焼く人も詰める人も「創業祭」は、フル出勤だろうね(笑)

鉄板が空くこともなく、ずーっとたこ焼き焼いていた。

 

3パック買う予定でいたのだが、急遽4パックにしてみた(笑)

娘は食べれるのはわかっていたけど、息子がどう出るかがビミョーだった。

全部食べたいと言うか?もういらないと言うか?

残ってもいいでしょって感じで4パック買って帰った

本当に「銀だこ祭り」でした♡

 

ただ家に帰ってすぐに食べれるわけでもなく、子供たちの宿題やピアノ

旦那のジム帰りなどと、結局食べる時間は遅くなって…

銀だこの命でもあろう「パリパリ」感は「シナシナ」になってしまった(笑)

娘は「熱いのを”ホフホフ”して食べたかった」そうだ。

 

いやぁ、久々に銀だこ一舟ペロリと食べてしまった(笑)

これは途中の食べかけですが…

美味しかった♡

で、結局息子は…

「もういらない」になってしまって3個しか食べず…残りは旦那と私で食べました。

食べ過ぎがダメなのに、食べちゃう私って…

永遠に逆流性食道炎なんて治んないんじゃないの??と考えてしまった(笑)

銀だこ、ごちそうさまでした♡

 

今日はポージングセミナーに遠方まで行ってきまーす。

ポージング、全然してないから…皆さんの見て刺激を入れてきたいと思います!

またにゃ