こんにちは!

風が強くて、電動自転車でも前に進むのが一苦労!マンションの谷間だとキッツイのよね!

 

さて、本日も予定通りこれから早退。

明日「学校のイベント」だもん、準備をちゃんとしなくちゃね。

他の2人に別の日にやってもらったのもあるから、今日の準備は行きますよ。その辺はちゃんとします!

一様、母業というか?やるべきことは、やります。

 

1年の始まりは1月だけど

学校があると、4月がね…「年度初め」だから、何となくそっちの1年単位で考えてしまいます。

みんなには、関係ないと思うけど。

 

そんな委員会のお仕事も、ようやく終わりになります。

ね、まさかのくじ引きで「副委員長」が当たるなんて、思ってもいなかった(笑)

もちろん、今回やって終わりってわけじゃないから。

今後もなる可能性は十分に「ある」

※翌年だけは「長副免除」されるルールがあるが…まだ厳しい現実があるのよね。

 

それぞれの学校の特徴もあるけど、子供たちの学校は、力の入れようが「強い」ので

フルで働く親にとってはキツイ(※結局休まなきゃいけない現実があるから…やらない親も、もちろんいるよ)

「郷に入っては郷に従う」

そう思ってやっています。

ま、見えない部分もだいぶ見えたし、色々と私自身も勉強になったと思っている。

 

明日はいつもより早い時間にジムに行く予定。

そして8時半から学校です。

夜は、そのイベントの打ち上げに少しだけ参加してきます。

 

昨日は個人ジムで、めちゃめちゃ攻められた!

「背中と胸」

この組み合わせ…キツー

前日は「脚と体幹」

体幹が弱すぎて、今月に入ってからどこかで必ずやるようにしている。

強化体幹!!

 

今日はオフ

またにゃ