こんにちは!

今朝も東京タワーがキレイ♡

 

 今度出る北区オープンの進行表がなかなか出ない。

この前の説明会で1週間以内に出すようなこと言っていた気がしたのだが…

1週間前だったのかな??

11月になったから、今日は出るかな?って期待していたけど、今のところ出ていない。

 

さて、昨日は子供たち、インフルエンザの予防接種に行き、毎度腫れる息子の腕が可哀そう。

私はタンニングに行った!

地元開拓して、通うようになったお店。

私が行く時は、受付して下さる人が女性に当たる確率が多いの。

先週だけ男性の人だったの。

すごくハキハキしていて、感じの良い人。

昨日帰りがけにお話をしたら、オーナーさんの奥様であり、先週あった人がご主人だったのだ!

色々と話していたら、年の離れたお子さんもいて、下の子は我が家の娘と同じ学年でした。

そして昨日はハロウィンだったから、5分オマケサービスでした。

私的には、お店の中で一番低いマシンで長めに焼いた方が楽しく焼けたかな?

狭いけど、岩盤浴に入っている感じで汗もかくし(笑)

あと1回は行きたいのだ。

やっぱり「自家製のタンニングカバー」は実に良い仕事をしてくれている。

※長く入っていると、息苦しくなるから、途中で水分補給しつつ、酸素も取り入れるけど。

 

段々黒くなっていく私!

昨日息子と風呂に入って、肌の色を比べて

私「全然色が違うね…ギャハハハ」

息子「うん”しょう油煎餅と塩煎餅”くらい違うね」

思わず、大笑いした!

時々買う煎餅の「しょう油と塩」

確かにそんな感じの色だなぁって思った!

今朝写真撮ってみたらこんな感じだった。

何か写真撮って気づいたけど…
私の脚、カサカサ感がスゴイかも。。

保湿いっぱいしているんだけど、最近、乾燥も強くなってきたし、もっと塗らなきゃ!

肌質もちゃんとチェックされるからね。

 

さて、今日はジムへ行く

今週は祝日があるから狂うけど、びっちり予定入れているから大丈夫かな??

またにゃ