こんにちは!

だいぶ寒くなったと感じます。

今朝、どんぐり煮ました。さっさとやらなかったら、乾燥していたからか?どんぐり割れちゃった。

 

さて、週末は不良母であります。

あまりに濃厚すぎて、私的に充実した日でした♡

 

10/28

いつも通りに朝GGに行きまして、スタジオレッスンもきちんと出ました。

家に帰らず、GGで時間潰して…少し化粧をしてからのポージングレッスンへレッツゴー

今月、毎週のようにレッスン受けていますが、難しいね、ポージング!

マッスルコントロールが上手に出来るようになりたい。へたっぴ(笑)

まだ走り続けます!!

家に帰ってからは、旦那とバトンタッチで

娘と少し遠くの八百屋さんまで行きました。だいぶネギが安くなってきた(笑)

帰りに洋服屋さんによって、娘と私の洋服を買いました。

 

10/29

雨が降っている!!聞いてないよーって(笑)

出る時間に、傘ささなくて良い程度だったので、傘も持たずに行きました。

前日教わったポージングの練習をやってから、トレしました。

一度家に帰り、本日も旦那に家の事丸投げして…向かった先はこちら!

 
セミナーです♡

一度聞いてみたかった本野先生のセミナー。

「生、本野先生だー♡」って心の中では大興奮だった私(笑)

私に話がついていけるか?疑問だったけど、必死でしたが、楽しかった♡

本野先生が頭の良い先生だから、とある話をされて…

「そんなこと小学生から疑問に思っていたの??」と、思ったりした。

あっという間の3時間セミナーでした。

 

で、どーしても本野先生と写真撮りたくて(笑)

セミナー終わってからは、他の方とお話ししていて出来ずで…

帰り支度して出ようと思ったら、片付けされていたのをじーっと見ていたら気付いてくれまして←ストーカーみたい私

お願いして写真撮ってもらった。

嬉しかったわ♡

※後で消すかもです。

 

週末充実したので、本日はマンション建設の説明会に夜に行ってきます。

今回は長引きそうだわ…でも行きますよ!

母は、いつでも忙しいのです(笑)

もちろん、今日はオフ!

またにゃ