こんにちは!

今日も息子はプール授業…良いなぁ。

 

さて、今日も早退…学校の面談であります。

2人とも同じ日になったので、良かった。と言うのも、学校側にお願いをした。

週休2日制の私であり、平日5日勤務だけど

気付けば今月は4日半の4.5日勤務になっている。

7月中旬まで続く。

別に、さぼっているわけじゃないよ!

委員会がメインだけどね。

一緒にやってくれる人だけに、全部押し付けるのもね…

精一杯の私の出来る範囲で動いています。

自分のための有休でもないし、どんどん減ってしまうけど、もう仕方ない!!

疲れたから休みたい…

そんな気持ちにも、ならない私です(笑)

生きているだけで疲れるんだから、そんなこと言ったってしょうがないでしょ。

 

そうそう、余談…

先日、天童先生とPTやっている時に先生が私を見て

「あれ、日焼けが…」

「あ、そうなんですよ…運動会で、木陰にいたつもりが左だけ外れていて、こんなになっちゃって、早くタンニングしたいんですけどね」

大笑いされました!!

そう、運動会の時の半袖まくり上げて応援した結果は、見事な日焼けになりました!

これが最初↓

これが今朝(笑)↓

画面で言うと、右側の日焼けの後…くっきりなのよ。逆との差が激しいのです(笑)

天サロでもタンニングしたい!!

 

ちなみにアートリップはこんな感じで、やっとヘルペスが落ち着きました♡

 

それでは、早退します。

今日はオフ

またにゃ!