こんばんは
こんな時間に更新です!

土日ともに、家族で出掛けました。
と言っても、マミサロさんと電気屋さんに。
マミサロ話題は、靴の事なので、また別記事で。

さて、明日から6月。
色々なことが始動開始かな?
どうなるのかな?

そんな私、初挑戦すること!
デトックススープダイエット
※火入れ前です。

やっと踏ん切りがつきました。
色々コメント等でアドバイス頂いて、重い腰を上げました。

私の目的は、デトックスの方です。

ダイエットでは、ないです。

臓器系のスッキリ感をあじわってみたくて。
デトックスを体験してみたい!!
心のままに決意しました。

ずーっと踏ん切りがつかなかったのには、
1日目の果物。
私…
「果物が嫌い」です。
ほとんど、食べない。

その「果物」ってキーワードをみた瞬間に、やる気がね…(笑)

でも、食べられるものはあるから…決意したよ。

挫折したら、ごめんね!

ご飯抜くなんて、入院のときしか知らない。
手探りで、やってみます。
臓器系スッキリ感、味わいたい。
あ、でもルール違反、すでにしてるんだけどね。
でも、明日から…やってみます!!

おやすみなさい。