こんにちは!
今日は朝、雨で寒かったけど、電車で行ってきました。

さて、昨日は…
GGで上半身トレーニングして、直行で銀座に!
毎度お馴染みのマミサロデー。
そう、朝から不良母であった(笑)

GG終わって、品川の駅ナカで一人でご飯を食べた!
まぐろ丼なり!
美味しかったよ。

それから、山手線に乗って
新駅の駅は、ほぼ完成しているけど…元々の線路が通っていたところは、今急ピッチで開発しているのね!
それが、こんな感じ↓
3月の開業まで、間に合うのかな?って思ったけど。
でも、あっという間に出来てしまうんだよね!

そして、毎度お馴染みの人のいない、車の通っていない…銀座風景
やっぱ好き(笑)

マミサロに行く前に、朝イチの特権として、久々に「魚久」に行ってみた。
切り落としの整理券をGet!!
と言うか、私が一番乗り
「こんなことあるんだー」と思って、
嬉しくて、記念に引換券の写真撮ってみた。
え、要らない情報だわね。
やっぱ切り落とし、最高♡

それで、やーっとマミサロ美顔です!

朝一だったので、スッピンだったのです。
だから、鍼灸ではなく「かっさ」でお願いしました!
かっさは、今回で2回目。
顔の他に、頭もかっさでマッサージしてもらったの。
それが、ものすごーく
痛気持ち良い♡
頭、かっさでやられたの初めてで、最高!って思っちゃったよ。
「左の頭の方が、こってました」って言われた。
あー、最高の時間でした!
頭って超ー気持ちいいわ♡
クセになりそう♡
やっぱり、ご褒美は大切かな。
って、そんなお金ないんだけどさー(笑)

ブスだから顔をメンテしても意味ないかも知れないが、筋トレしていると、顔も力入っちゃうからね!
ほぐしよ、ほ・ぐ・し♡
自己満足の世界です。

そんなルンルンで家に帰ったら、息子が熱出していた(笑)
先週は娘、今週は息子…
インフルじゃなかったから、セーフ!
今は熱も下がって…今日は、おとなしくしています。

って、私はこれから美容院だ(笑)
やっと、やっと、髪型が変えられる!

どこまでも、自由な母なのだ!
では、行って来まーす。