おはようございます!
朝っぱらから、更新してみたよー!!
みんなまだ寝てるし…

昨日と今日で、1泊2日で旅中です。
でも、土日GGにちゃんと行ったよーって、土曜日は、関係ないか(笑)

お正月休み中は、混んでるし…
箱根駅伝みたいし(笑)
時期を外すのー。
で、この時期に1泊で近場に旅行中。
天気イマイチで、どよーんとした海!!
でも…海は、大好きです♡

今日は子供らと遊びます!

…正月休みからの、食べ過ぎが凄くて!
ヤバすぎです。
インボディ乗ってから…
右肩上がり(泣)
脂肪の蓄積、間違いない!!

私も、スープ生活すっかな…←ムリだな。

旅行終わったら、食生活、引き締めて…料理しないと!
これじゃ、脂肪まみれで、筋肉様に栄養がいかない。
何でも、勉強だー!!

朝風呂温泉でも行ってきまーす♡