こんにちは!

私には珍しく…仕事が忙しいです。

月初って忘れていて、他の人の仕事を手伝い始めて…

慣れないから容量悪くてね、早く慣れなくちゃ。

本来の仕事は営業事務なのに、何でも屋になっている(笑)

 

さて、水・木ともに個人ジムに行ってきました。

今年初の個人ジムで、先生にご挨拶。

両日とも休み明けもあり、結構人がいた。

GGみたいに大きくないしさ、6~7人位いれば、混雑よ!

 

1/8(水)

ローテーションで「背中」してきました。

しょっぱなパワーラック上部で、斜め懸垂からスタート。

…何やったっけ?!※忘れかけている。

いや、やったんだけどさー、もちろん背中に効かないんだ!

早く開通してくれないかな?と待ちわびているさ。

先生は、2種目攻めするから

「先生、2セット攻撃ですか?」

先生「攻撃???攻撃ってのは…せめて”ディナーとデザート”と言って欲しい」

って言われちゃった(笑)

2セット攻めは、可愛らしく…ディナーとデザートにします!

 

最後はね、チンニングで終わったの。。。

やらないと思っていたけど、やっぱり入れたかと。

最後の最後だから必死こいてやっていると…

先生「チンニング…足かけるの必要なの??」

私「ひ・つ・よ・う・でーす!今日は無理です!!」

最後は撃沈しました。

でも、痛いのは。。。

あー、背中が痛いと「今年こそは言ってみたい」

やっぱり家に、健康ぶら下がり機…買うかな?←ちと本気

 

1/9(木)

昨日は脚!

やっぱり混んでいてさ…先生も息子ちゃんもいたから賑やかだった。

脚はね…新しい脚トレでした。

たぶん、混んでいたからメニューが?とも思ったけど。ほかの人も脚トレやっていたし。

自重からスタート。

お初の種目があって…

腹筋のローラーあるでしょ?

あれ、手じゃなくて足裏で押して引いてやったの。

腹筋で使ったことないけど…足でやると大変!スコーンって転がっていきそうだし。

痛すぎたーー!

人がいっぱいだったから、あんまり発狂しなかったけど…

こりゃ、効くわ。。。今も痛い(笑)

珍しく、お尻を効かせるのをやったけど(名前不明)

ロープ足ひっかけて重り上げるも、全然上がらないし。

ハムケツさらに、強化してほしいと思ったよ。

その部分が鈍いから、効いてるんだか?どうだかが?難しいの。

スクワットも久々にやったけど、左が前ほど内側に入らなく出来たかも?!

また来週から、追い込んで

ドS先生でお願いするのだ!!

 

今年も「個人ジムもGG」も頑張ります♪

久々の週末のハードスケが始まりまーす。って私のプールがなくなったけど。

皆さま、良い週末を☆