こんにちは!

昨日は「二の酉」に行ってきました。

寒かったよ!

子供達は、たい焼きを食べて、その後にチャーハン食べさせた。

ま、いろんなおもちゃが売っているよね。

お面は「1000円」←高ーーーい!!

息子はゼロワンのお面が…と言いだしたが、さすがに却下!

スーパーボールとか言うし←スーパーボール本当に嫌いなんだ

少し価格を抑えた

「ハッカパイプ」を2人分買ったよ。

600円だったからね…2本で1200円

笛になっているから、うるさいんだけどーお面よりは…マシ!!

親はビールを飲んどきました。

 

そして、今日は念願かなって「エリちゃん」に会いました。

実は、前回のボディビルの大会で、ゆーいつエリちゃんに会えなかったのね。

こっちにくるタイミングで、是非!!と思ってやっと会えました!

また再来週会えるんだが…

そして、な、な、なんと

エリちゃんの旦那様「ムロさん」にもお会いすることが出来て

私、超~~~感激しました!!

ムロさん、カッコいいわ!

そして、ステキなご夫婦でした。←あ、知ってるよね~。

お初とは思えないくらい、ムロさんと普通にしゃべっていた…私。

やっぱ、酒飲みだからかな?!

 

そして、エリちゃんにクッピーもらってね…

すごーーーーーく、美味しくて♡

ビックリポン!!

比較すると…私の全然美味しくないレベル。

クッピー協会に、

イエローじゃなく

「レッド」だな(笑)

レシピも教えてくれて、さすがです。

ちゃんと作ってみたいと思う!!


実は、日々咳が悪化して、喘息並み…朝晩は地獄。

これから、病院に行ってきます。

個人ジムは、お休みじゃ(泣)